おにぎり園芸部

おにぎりではいくつかのクラブ活動を実施しております★

 

今回は、そのうちのひとつ園芸部の活動についてご紹介いたします!

 

 

おにぎり園芸部では、草花はもちろん、野菜や果物の育成も行っております。

 

 

おにぎり初めての夏・・・

はじめは小さな苗木からスタートし

 

利用者様が毎日たくさん手入れをしてくださり・・・

あっという間にこんなに成長しました(^▽^)/

 

 

 

とれた野菜はお昼ご飯にみんなでおいしくいただきました!

 

 

初めての夏野菜・・・

しっかりできるか不安でしたが、利用者様の知識と技のおかげもあり十分に楽しむことができました♪

今後のおにぎりプチ菜園に期待です(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

本日のお食事

前の記事

おやつ
本日のお食事

次の記事

2020.9.25