2022.01~お正月~

約1年ぶりの更新となってしまいましたが・・・

 

 

 

2022年おにぎりのお正月の様子をご紹介します(^^♪

開設当初より続いて、今年も無事に皆様と門松を作成し飾ることができました。

 

 

 

📷エントランスの門松の様子です

 

 

 

そして・・・

なんと今年は・・・門松と共に雪景色をみることもできました⛄!!

 

 

 

📷こちらはお正月特別メニューです♪

見た目も華やかなお食事に大満足でした( ^)o(^ )

 

 

 

皆様が過ごすお席からもお正月気分を楽しめるよう、華やかな羽子板も飾りました♪

 

 

 

レクリエーションの一環として、餅つき大会も開催!

このようなご時世なので今回はついたお餅は食べられませんでしたが・・・

皆様久しぶりの餅つきを楽しんで頂けたようでスタッフ一同嬉しい限りです(^^)

 

 

 

 

2022年もよろしくお願いいたします(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です